8月 誕生会・プール終了

 

☆8月生まれ誕生会☆

8月は6名の誕生を迎えたお子さんの成長を皆でお祝いしました。おひさま組になると、質問に答えたりインタビューのやり取りなどもしっかりと出来ていて、堂々とした受け答えをする姿に、皆からひときわ大きな拍手が贈られていました。1歳の誕生日を迎えたお子さんも泣かずにかわいらしい笑顔で誕生カードを受け取っていました。

☆プール終了☆

楽しかったプール活動が終了しました。事故や怪我無く楽しく活動が出来たことを喜び合い、中庭にでてプールにありがとうのお礼をしました。また皆でヨーヨーすくいをしました。自分の好きな色やデザインを探して、手が届かないところも身を乗り出して頑張ってすくっていました。気の合うお友だちと一緒にビョ~ンビョ~ンと弾ませるのが面白くて時間のたつのを忘れて楽しんでいました。