ほしのこ組・つき組の日常
ほしのこ組とつき組の日常を紹介します♪
クレヨンを使って、デザインを完成させ、虹の下の傘につかまっているお製作です。

お天気の悪い時は先生や友達と室内で楽しく過ごしています。

新聞を使って即席マントの出来上がり!


お天気が良い時は、お外へ。
「おおきくなぁぁれ。」お野菜のプランターを見て、おまじない!

消防署へお散歩に行きましたが、あいにく赤い消防車はお出かけ中でした。
記念にみんなでパシャリ📷
ほしのこ組とつき組の日常を紹介します♪
クレヨンを使って、デザインを完成させ、虹の下の傘につかまっているお製作です。

お天気の悪い時は先生や友達と室内で楽しく過ごしています。

新聞を使って即席マントの出来上がり!


お天気が良い時は、お外へ。
「おおきくなぁぁれ。」お野菜のプランターを見て、おまじない!

消防署へお散歩に行きましたが、あいにく赤い消防車はお出かけ中でした。
記念にみんなでパシャリ📷