プール開き
今年は昨年より早いプール開きとなりました。
先生よりプール(水遊び)のお約束のお話をしっかり聞きました!準備はOK!!
気温が高ければ、入水は明日から始まります♪
今日はヨーヨー釣りをしました。
乳児クラスはお玉を使ってすくい上げ、幼児クラスは釣り針を使って
好きな柄のヨーヨーをすくい上げました。








今年は昨年より早いプール開きとなりました。
先生よりプール(水遊び)のお約束のお話をしっかり聞きました!準備はOK!!
気温が高ければ、入水は明日から始まります♪
今日はヨーヨー釣りをしました。
乳児クラスはお玉を使ってすくい上げ、幼児クラスは釣り針を使って
好きな柄のヨーヨーをすくい上げました。







