プール開き

今年は昨年より早いプール開きとなりました。

先生よりプール(水遊び)のお約束のお話をしっかり聞きました!準備はOK!!

気温が高ければ、入水は明日から始まります♪

今日はヨーヨー釣りをしました。

乳児クラスはお玉を使ってすくい上げ、幼児クラスは釣り針を使って

好きな柄のヨーヨーをすくい上げました。