10月 ハロウィン

10月26日(土)ハロウィンイベントを開催しました。当日は、メイプルイングリッシュの講師、マイク先生とハロウィン親子レッスンを楽しみました。スライドの映像を見ながら発音したり、カードを使ったゲームを楽しみました。その後、お花屋さん、コーヒー屋さん、コンビニエンスストアなど近隣の方々のご協力をいただき、Trick or Treat!(おかしをくれなきゃいたずらしちゃうよ)、Happy Halloween!と笑顔でやりとりをしました。通行の途中、商店街の方たちがパレードに気づき、沿道にでて、「みんなかわいいですね」「にぎやかでいいですね」と声をかけていただきました。緑地遊園のゴール地点まで元気にパレードを行い、マイク先生とハイタッチして降園となりました。

【午前の部】ほしのこ・つき・そら

【午後の部】ひかり・にじ・おひさま