土手あそび

今日は、お散歩日和。

ほしのこ組・つき組・そら組みんなで荒川土手に散歩に行ってきました。

「ねえ!ねえ!  な~に!」 「あのさ!  な~に!」

先生と手を繋いで・・・なかよし!  なかよし!

すべり台みたい…みんなで並んで…すべるよ~

「ず~っとむこうに電車が見えるよ~」

「あ!  本当だ!  電車だ!  電車だ!」

「わーい!わーい! 土手って、気持ちいいね!」

そら組さん、みんなでおすわり・・・「ちょっとお休みでーす」

「一緒に手をつなごう!」・・・なかよしの2人です。

ひかり組のお友だちも土手に遊びに行ってきました。

「みんなでハイ!  ポーズ!」

「ねえ!ねえ! バッタ捕まえたよ!」

「わーい! わーい! 待ってー!!」